V FIX AMAZING CREAM

話題の針ファンデーション「V3ファンデーション」の美容ハリが大量に配合された新クリーム「V FIX AMAZING CREAM」を取り扱っております。

V FIX AMAZING CREAM

ミベルフェイシャルサロンでは、話題の針ファンデーション「V3ファンデーション」の美容ハリが大量に配合された新クリーム「V FIX AMAZING CREAM」を取り扱っております。実はこちらのメーカーであるプレジストは、ミベルのエステティシャンである関口さんがエステの技術を学んだ「エステティックアカデミープレジール ジャパン」を運営するプレジールのグループ企業

ということで、今回は「V FIX AMAZING CREAM」について、どんな商品なのかを、エステスクールの学校長でありプレジストの副社長でもある林さんに伺っていきます。

プレジストの副社長・林さん

V FIX AMAZING CREAM」の特長を教えてください。

リフトアップ効果で話題になったV3ファンデーションにも使われた美容ハリが約2万5000本配合された美容クリームになります。使用していただくとすぐにチクチク感があるくらいですから、針の効果をたいへん実感しやすいものになっています。

クリームに針が入っていると、どのようなメリットがあるのでしょうか。

微小な針の中に空洞があり、そこに「ヒト臍帯血幹細胞培養液」が充填されています。これによってバリア機能が強化されたり、損傷した皮膚が再生されやすくなったりするものです。そして針が肌に刺さることで、最大72時間栄養を与え続けてくれるんです。そうすると老廃物が押し上げられて、肌の弾力が上がるんですよ。皮膚は皮脂膜がありますから、これまでの化粧品は「顔に乗せる」ようなイメージでした。しかし、こちらは針があるため確実に入り込んでいくんです。

その「針」ですが、どんな成分で出来ているのでしょうか?

弊社が採用しているのは、「イノスピキュール」という特別なものです。「スピキュール」とは海の生物・海綿から抽出された天然針の総称なのですが、他社の製法では有機物が肌に残留するおそれがありました。しかし弊社のイノスピキュールは有機物がまったく残留しない、ほぼ100%純度のものになっているんです。また、肌には栄養を運ぶための水路のようなものが流れています。そこが詰まりを起こすと栄養の流れが止まってしまうわけですが、その水路が作られやすくなるような成分もたくさん含んでいます。

V FIX AMAZING CREAM 雑誌掲載

「V FIX AMAZING CREAM」を試すには、どうしたらよいのでしょうか。

ミベルフェイシャルサロンさんで取り扱っていただいていますので、まずはミベルさんでご相談ください。こちらはサロン専売品になっていまして、基本的には個人のお客様に直接販売することはできないんです。これは、なにより成分・効果が強いのが理由です。化粧品というものは、トラブルを避けるために成分を薄くして販売する方法もあるのですが、サロンで専門家が責任を持って取り扱うことで濃厚な成分を実現できるんです。使用感がとても強く、「肌に優しくする」のではなく「肌を鍛える」スキンケアという表現がぴったりかもしれません。肌の老化が進むと新しい細胞が生まれてこなくなってしまうのですが、それを自立できるようにトレーニングするようなイメージです。

代表  関口 恵

「V FIX AMAZING CREAM」はサロン専売品です。お試しを希望される方は、まずはミベルフェイシャルサロンへご相談ください。 また、7月15日に販売が開始された「プレジスト」シリーズのラインナップは、イノスピキュールのパフォーマンスを100%引き出すために開発されたものです。こちらもぜひご覧ください。

詳細はこちら
https://presist2020.jp/advance/

ミベルフェイシャルサロン
https://media.mibell-facial.com/