利用者インタビュー オープン時から利用しているという利用者の方2名にインタビューを行ないました。

なっちゃん 26歳

ミベルフェイシャルサロンに限らず、エステに通おうと思ったのはどのようなきっかけからですか?

「ニキビがとても気になった時期があったからですね。ちゃんと通えるフェイシャルサロンを探すために色々回ったのですが、回数指定のところが多くて。
何回に対していくら…という料金設定は自分に合わず、グッと来るところがなかなか見つかりませんでした。」

そこでミベルフェイシャルサロンに出会った、ということですか。

「そうですね。カウンセリングの時間をたっぷり取ってくれるので、継続のハードルが低かったと思います。
こちらに通っているうちに、家でもサロンでも効果がある専用のアイテムを使ったらどうかな?という話になったのですが、そこで予算の調整もしながら決定できたのは助かりました。」

利用してよかったことや、感じた効果はありますか?

「周りから『キレイになったね』と言われるようになったのが本当に嬉しかったです。もちろん自分でもそう思えるようになりました。職場の先輩にもオススメしてみたら先輩も通うことになって、効果が出たよ!と教えてくれました。
それと、単純に施術中は贅沢な気持ちになれるのも良いですね。仕事で疲れていてもリラックスできるので、定期的なご褒美のように使っています。」

Yさん

エステサロンに通おうと思ったきっかけを教えて下さい。

いまは産休に入ったところですが、これまでずっと会社員として仕事をしていて。エステで癒やされたいという気持ちと、肩こりを解消したいという思いがあり、前の店舗のときからお世話になっています。その時はもともとスケジュールが空いていなかったようなのですが、お願いしたら空けてくださって嬉しかったです。

実際に利用されて、身体や心に変化はありましたか?

やっぱり、とても癒やされますね。今では月に一度利用するのが私の生活のルーティンになっています。肌についてはシミやそばかすが少し気になっていた程度だったのですが、カウンセリングで見抜かれてしまって(笑)。オススメのサプリメント「ピクノスタイル」も紹介してくださり、とても嬉しい効果がありました。

カウンセリングの中でおすすめされた「ピクノスタイル」、いかがでしたか?

通常、サプリメントは3ヶ月くらいで身体が調節されると言われているらしいのですが、成分の含有量が多いからか、私の場合は1ヶ月程度で効果を実感しはじめました。エイジングケアに優れるとのことで、冷え性から来る肩こりなどで悩んでいた身体の調子が整いました。また、子宮内膜環境を良くするという効果もあるようで、妊活でもお世話になりました。

施術中にお邪魔致しました。ありがとうございました。